税込3,300円以上で送料無料  メール便全国一律275円

カスタマーサポート電話窓口停止のお知らせ

※現在通常業務を一部制限しており発送に少々お時間いただいております。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。



特定商取引法について

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
株式会社アラジン
運営統括責任者
本庄 敦郎
所在地
大阪府大阪市東住吉区今川4-4-9しらさぎレジデンス2F
電話番号
06-6796-9090
商品代金以外の必要料金
・消費税、送料、他各種決済手数料
・送料は【大阪】660円【一律(大阪以外)】770円【沖縄・北海道】1,320円
離島の場合も通常料金となります。※別途費用は発生しません。
※メール便(ゆうパケット)の場合は一律275円
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お手数ですが商品到着後、7日間以内にご連絡下さい。すぐに交換をさせていただきます(この場合送料は当店が負担致します)。 在庫がある商品に関しては(同一商品)での交換となりますが 在庫がない商品に関しては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。この場合、お客様にお支払いいただいた商品代金、送料、手数料は全てご返金させていただきます。 ※当店が承認後、着払いでご返送くださいませ。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
通常、ご注文日より1~3営業日での弊社発送となります。
尚、ご予約商品を含む場合は全ての商品が揃い次第の発送となります。
セールや催事などご注文の混雑具合している場合は、発送にお時間をいただく場合がございます。
お支払い方法
■クレジットカード
■Amazon Pay

お支払い期限
クレジットカードの場合

念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。


Amazon Pay決済の場合

Amazon Pay利用分の口座引き落とし日は登録されているクレジットカード等の発行会社へお問い合わせください。
返品期限
商品の不良やお客様都合に伴う交換・返品は、商品到着後7日以内でしたら対応させていただきます。
7日以内に当店へメールでご連絡下さい。
※メールにてデータを管理しておりますので、お電話でなく、メールにてお願い致します。
stample 商品返品係>> info@kivisdou.com
ご連絡なく直接の返品には、対応できませんのでご了承くださいませ。 お申し込みの商品と異なったり、汚損、破損などしていた場合には、速やかに交換させて頂きます。
その際の送料・手数料ともに弊社負担で対応させていただきますので、どうぞご安心下さい。
ただし未使用のものに限らせていただきますので、使用後の物、またラベルや 下げ札の無い物は、いかなる場合でも返品・交換を受け付けませんので、ご注意下さいませ。
交換商品の無い場合は、返金で対応させて頂きます。
また不良があった場合にも交換ではなく返品をご希望される場合は、その際の送料・手数料ともに弊社負担で対応させていただきます。


【ご注意!!以下の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けする事が出来ません。】
●【キャンセル・返品不可】と記載のあるもの。
●セール価格商品及び返品・交換不可の表記のある商品(商品ページをご確認下さい)
●縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。
●一度ご使用になった商品・商品タグがない商品・クリーニング・洗濯された商品
●タバコ・香水等の匂いが付着した商品
●お客様の責任での破損・汚染が生じた商品
●被り物や肌に直接触れる物(スタイ、水着、靴下等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

MAIL MAGAZINE

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。

下記にメールアドレスを入力頂き、登録ボタンを押して頂きますと、お客様からご希望いただいた再入荷お知らせメールの受付完了となります。


Top