よくある質問
●ご注文について
Q注文商品をキャンセル変更したいんですが?
A当店より受注確認メールをお送りした時点で、出荷準備にとりかかりますので、それ以前にお願い致します。
【キャンセル・返品不可】と記載のある商品は、キャンセルをお受けできません。
出荷準備が整っている場合、お受けできかねることもございます。
それ以降のキャンセルのお申し出はキャンセルできませんので、いったんお荷物を受け取ってからお客様都合の返品でのお手続きとなりますのでご了承下さい。
>>返品・交換について
【キャンセル・返品不可】と記載のある商品は、キャンセルをお受けできません。
出荷準備が整っている場合、お受けできかねることもございます。
それ以降のキャンセルのお申し出はキャンセルできませんので、いったんお荷物を受け取ってからお客様都合の返品でのお手続きとなりますのでご了承下さい。
>>返品・交換について
Q 商品の再入荷はありますか?
A 再入荷等は当サイト上にてお知らせしております。
また、ご希望の商品ページ内の『入荷時連絡希望』登録していただけますとすぐに入荷確認できますのでおすすめです!
また、ご希望の商品ページ内の『入荷時連絡希望』登録していただけますとすぐに入荷確認できますのでおすすめです!
Q 電話での注文は可能ですか?
A 大変申し訳ございませんが、お客様との安全なお取引のため、電話・FAXでのご注文は承っておりません。
Q ラッピングサービスは対応していますか?
A 申し訳ございません。現在対応しておりませんが、近日中にはサービス開始予定です。もう少々お待ちください。
Q のしは対応していますか?
A ご期待に添えず申し訳ありませんが、当店ではのし対応はお受けしておりません。
Q 買い物をするのに会員登録しなければいけませんか?
A 会員登録しなくてもお買い物していただけます。尚、会員登録をしてお買い物頂きますと、ポイントを貯めることができ、貯まったポイントを次回以降のお買い物の際にご利用頂けます。
Q サイズのお直しは出来ますか?
A 大変申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しは行っておりません。
Q 同梱について
A 当店では出来るだけ早く、お客様のお手元に商品をお届けできます様、 ご注文確認後すぐに配送の準備に取り掛からせて頂いております。
その為、追加でご注文された場合で、同梱ご希望のお客様は、ご注文時備考欄へ『同梱あり』とご記入下さいませ。
また、備考欄に記載がない場合も、頂きましたご注文内容を確認する際に、同梱対象となるものがあれば、弊社にて同梱処理を行っております。
ただし、何度かに分けて発送作業を行っておりますので、すでに発送後、『同梱あり』の記載があった場合でも、同梱できない場合がございます。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、スムーズにお取引させて頂く為に、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
その為、追加でご注文された場合で、同梱ご希望のお客様は、ご注文時備考欄へ『同梱あり』とご記入下さいませ。
また、備考欄に記載がない場合も、頂きましたご注文内容を確認する際に、同梱対象となるものがあれば、弊社にて同梱処理を行っております。
ただし、何度かに分けて発送作業を行っておりますので、すでに発送後、『同梱あり』の記載があった場合でも、同梱できない場合がございます。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、スムーズにお取引させて頂く為に、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
Q メールが届かない
A お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入ることがございます。
迷惑メールフォルダをご確認下さい。
また「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などのフィルター設定をされている場合は、解除または「@kivisdou.com」を受信できるよう設定をお願い致します。
迷惑メールフォルダをご確認下さい。
また「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などのフィルター設定をされている場合は、解除または「@kivisdou.com」を受信できるよう設定をお願い致します。
●支払いについて
Q 支払い方法はどのようなものがありますか?
Q 領収書の発行はできますか?
A 領収書の発行は行っておりません。当店からのメール及び納品書にてご確認ください。
Q ポイントのルールにてついて教えてください。
A
①新規会員登録の方には50ポイントプレゼントいたします。
②お買い上げ税抜100円ごとに1ポイント貯まります。
1ポイント=1円として、
stample公式サイトでのみお使い頂けます。
③同じお客様が複数回ご注文された場合、ご注文分をまとめて発送をさせていただきますが、送料は発送までに頂きましたご注文回数分(ゆうパケット適用の場合でも¥540×回数分)を頂戴いたします。
※ただいま税込¥3,300以上のご注文で送料無料となりますが、複数回のご注文で¥3,300を超えるケースのお客様に関しましては送料無料は適用外となります。
また、意図的に複数回に分けてポイントを使用されているお客様は、弊社にてポイントの調整をさせていただきます。
その他、上記以外の内容でポイントの使用に疑問点がございましたら、弊社にてお客様にご確認および調整をさせていただきます。
②お買い上げ税抜100円ごとに1ポイント貯まります。
1ポイント=1円として、
stample公式サイトでのみお使い頂けます。
③同じお客様が複数回ご注文された場合、ご注文分をまとめて発送をさせていただきますが、送料は発送までに頂きましたご注文回数分(ゆうパケット適用の場合でも¥540×回数分)を頂戴いたします。
※ただいま税込¥3,300以上のご注文で送料無料となりますが、複数回のご注文で¥3,300を超えるケースのお客様に関しましては送料無料は適用外となります。
また、意図的に複数回に分けてポイントを使用されているお客様は、弊社にてポイントの調整をさせていただきます。
その他、上記以外の内容でポイントの使用に疑問点がございましたら、弊社にてお客様にご確認および調整をさせていただきます。
Q クーポンを利用し忘れましたが、クーポンを適用できますか?
A ご注文完了後、クーポンをご利用頂くことはできません。
クーポンをご利用になられる場合は、先ずクーポンをご獲得いただき、 ご注文の際に、「クーポンコード」にコードを入力後、ご購入を決定して頂く必要がございます。
クーポンをご利用になられる場合は、先ずクーポンをご獲得いただき、 ご注文の際に、「クーポンコード」にコードを入力後、ご購入を決定して頂く必要がございます。
●商品について
Q 商品カラーが実物とパソコン上のカラーを違うように感じるのですが?
A 商品の色合いにつきましては、なるべく実物に近い色合いになるよう商品撮影を行なっておりますが、 実物がHPでご覧いただいた際の商品画像と比べて色味や質感に多少差異が出る場合がございます。 また、パソコンのディスプレイによっても色合いが異なって見える場合もございます。
Q 年齢対応サイズが分からないのですが。
A こちらのサイズ表を参考にご覧ください。お子様によって個人差がございますので、あらかじめご了承ください。

Q 同じサイズでも商品によって大きさが違います。
A 靴下は同じLサイズであったとしても、デザイン(機械の種類、編み方、柄の大きさや配置、柄の有無等)の違いにより、仕上がり寸法も置き寸法も異なります。また、伸縮性の良いものは小さめに仕上げることが多く、伸縮性が良くないものは大き目に仕上げますので商品によって見た目のサイズ感は異なります。
●配送について
Q 配達日はいつですか?
A 配達日については、ご注文時にお客様からのご希望される配達日時の指定がない限り、順次出荷となりますので。
ご注文翌日より、3営業日(土、日、祝日を除く)以内に発送致します。
但し、セールや催事などご注文の混雑している場合には、発送にお時間をいただく場合がございます。
万が一遅れる場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。
>>詳細はお買い物ガイドをご確認ください
ご注文翌日より、3営業日(土、日、祝日を除く)以内に発送致します。
但し、セールや催事などご注文の混雑している場合には、発送にお時間をいただく場合がございます。
万が一遅れる場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。
>>詳細はお買い物ガイドをご確認ください
Q 送料について教えてください。
A 当店では、ご注文頂きました商品代金の合計が税込3,300円以上になりますと、送料を無料でサービスさせて頂きます。
商品代金合計が税込3,300円に満たない場合は、別途送料いただきます。
また送料と異なる場合があります。その場合は、当店より送料を訂正したお支払い総額を折り返しメールにてご連絡いたします。
お届け先が複数の場合、1配送先につき商品代金合計が税込3,300円以上ご注文いただいた場合、送料無料とさせていただきます。
※ご注文いただきました商品を変更および返品・キャンセル等により、合計金額が税込3,300円以下になりますと、送料無料サービスの対象外となり、商品お届け時の送料をご負担いただきます。
商品代金合計が税込3,300円に満たない場合は、別途送料いただきます。
また送料と異なる場合があります。その場合は、当店より送料を訂正したお支払い総額を折り返しメールにてご連絡いたします。
お届け先が複数の場合、1配送先につき商品代金合計が税込3,300円以上ご注文いただいた場合、送料無料とさせていただきます。
※ご注文いただきました商品を変更および返品・キャンセル等により、合計金額が税込3,300円以下になりますと、送料無料サービスの対象外となり、商品お届け時の送料をご負担いただきます。
Q お届け先を変更できますか?
A 出荷手配前にはお受けすることが可能ですが、すでに当店で出荷手配させて頂いた後は、変更をお受けすることが出来ません。ご注文の確定前にはいま一度、内容をご確認頂きますよう宜しくお願いします。
Q 商品の到着日に不在だった。
A 万が一ご不在の場合は、配送業者の不在通知にてご対応下さい。
Q ゆうパケットについて教えてください。
A こちらでご確認下さい。 >>配送について
Q 海外発送は出来ますか?
A 当店では海外への発送はしておりません。 何卒、ご了承下さいませ。
Q 商品が届かないのですが。
A 確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いている場合がございます。
恐れ入りますがお問合せフォーム、もしくはメールにて当店まで一度ご連絡頂けます様お願い致します。
stample お問合せ窓口:info@kivisdou.com
恐れ入りますがお問合せフォーム、もしくはメールにて当店まで一度ご連絡頂けます様お願い致します。
stample お問合せ窓口:info@kivisdou.com
Q 『お客様都合』による返品の際の送料を教えてほしい。