キャンセル・返品・交換について
返品・交換について
商品の不良やお客様都合に伴う交換・返品は、商品到着後7日以内にご連絡お願い致します。
7日以内にお問い合わせフォームでご連絡下さい。
ご連絡なく直接の返品には、対応できませんのでご了承くださいませ。
返品交換商品の不良の基準はすべて当店の判断となります。予めご了承の上、お買い上げください。
【不良品に関しては返送は必要ありません!】
商品に不良があった場合は、不良箇所の写真を添付いただき、
品番、色、サイズ、数量、不良箇所と不良内容をご記入いただくと返送は不要となります。
※ただし、商品や不良の内容によってはご返送いただく場合があります。
◆不良品・誤発送などによる返品
この度はお届け商品に不備があり大変申し訳ございません。
お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
商品によって対応が異なりますので別途メールにてご連絡差し上げます。
【返金処理について】
クレジットカード/Amazon pay
商品到着後、請求金額の返金をさせて頂きます。
お客様のご契約カード会社の締日が異なるため、
修正前のご請求がお客様に届くことがございます。
その場合、翌月または翌々月には修正後のご請求金額に修正されますのでご安心ください。
※返金時期は翌月になりますと、返金処理ができないため銀行振込にてご返金となります。
その際の振込手数料は当店負担となります。
◆不良品・誤発送などによる交換
この度はお届け商品に不備があり大変申し訳ございません。
お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
交換分送料は当店負担で対応致します。
詳細は別途メールでご連絡いたします。
◆お客様都合による返品・交換
サイズ・カラーの返品・交換をご希望の場合
当店ではサイズ・カラーの注文間違いでの交換は承っておりません。
サイズやカラーの変更をご希望の場合は、お手元の商品をご返品後、再注文をお願いしております。
※返品の場合は返品送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
下記【返品/交換条件】をご確認の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社がお問い合わせにて了承後、下記〈返品の流れ〉で対応いたします。
〈返品の流れ〉
1.お問い合わせフォームから連絡
2.当店からの返信
3.元払いにて商品の返送
4.商品確認でき次第返金処理
5.当店から返金処理完了連絡
- クレジットカード/Amazon pay
商品到着後、当店返送送料を差し引き請求金額の訂正をさせて頂きます。
お客様のご契約カード会社の締日が異なるため、
修正前のご請求がお客様に届くことがございます。
その場合、翌月または翌々月には修正後のご請求金額に修正されますのでご安心ください。
※返金時期は翌月になりますと、返金処理ができないため銀行振込にてご返金となります。
その際の振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
【返品/交換条件】下記商品はお受けできません。
1) 到着から7日以上経過した商品
2) 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3) 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
4) お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
5) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
6) パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品等)
7) お取り寄せ、オーダー商品、SALE対象商品。
8) ホームページ上の画像と実物との若干のカラーイメージの違い
9) 理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受け取り拒否させて頂きますのご注意ください。